2017年09月 / 08月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.04.22 (Wed)

ただ今 パソコン修理中

パソコン修理中でブログの更新ができない状態が続いています。

先日、マザーボードの回路部の修理を終えて、
はるばる関東の修理工場から大阪の我が家に戻って来たのですが・・・
「やれやれ、やっと今日から快適に使えるわ~♪」
・・・とドキドキしながら電源を入れたら・・・

( ‥) ン?( ‥) ン?( ‥) ン?

シーーーーーーーーーーーン

Vaioのロゴとマイクロソフトの文字は出ましたが、
いくら待っても画面は真っ黒。
全く起動せず。
まさかまさかの再修理となってしまいました~~><。
信じられません・・・(ーー;) うぅぅ・・・

そんなわけでパソコンが元気になるまで
ブログはお休みさせていただきます(。-人-。)
13:22  |  パソコン  |  TB(0)  |  CM(2)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 今晩は、晴れ。私も、時々、パソコンの調子が悪くなるときがあります。再起動したり、パソコンの中身の整理をしたりしています。「ウイルスバスター2009」を使ってます。その前は「ノートン」を使ってウイルス対策をしていました。それでも、壊されるときがあるから、安心できない状態です。パソコンは便利だけど、面倒な道具でもあるみたいです。ミューズさんのパソコンが早く直りますように。では、またね。丸木橋より。
 送信したんだけど、もう一度送信します。
丸木橋 |  2009.04.22(水) 21:52 |  URL |  【コメント編集】

私はノートン使ってますが、かなり重いですね~ウィルスバスターの方が軽くて快適かも?でも、ノートンの方が優秀らしいですねぇ。

パソコン、無事に直って戻ってくるまで気が重いです。修理に出す前は使えなくはなかったのに、修理から戻ってきたら使えなくなっていた・・・もう唖然としましたぁ~><今は古い方のパソコンで何とかしのいでいます。
ミューズ◇ |  2009.04.23(木) 11:33 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otonapiano.blog73.fc2.com/tb.php/18-6c6c5142

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
