2017年04月 / 03月≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫05月

--.--.-- (--)


--:--  |  スポンサー広告  |  EDIT  |  Top↑

2009.02.19 (Thu)

個人レッスン

ニーズや背景が様々な大人のピアノレッスン・・・

「マイペースでゆっくり進みたい」
「どんどん練習して少しでも早く上手になりたい」
「ピアノはやりたいけど忙しくて家で殆ど練習できない・・・」

どれもありです

「童謡や唱歌が弾きたい」
「1曲だけ弾けるようになりたい!」
「あこがれのショパンが弾きたい」
「私は演歌がいい~~」

全部OKです

月2回の40分レッスン
お一人お一人のご要望や状況に応じて進めております

lessonroom-kojin2.jpg

  最寄り駅の天満橋から徒歩5分
  仕事帰りに通いやすいですよ^^
  こちらは「ドレミ」から始めた50代男性
  只今「If We Hold On Together」を練習中
  



lessonroom-kojin1.jpg


  再開組も数人おられます
  さすがに上級レベルの人はショパンやリストなど
  持ってくる曲が大きい~~♪





テーマ : 趣味と日記 ジャンル : 趣味・実用

22:35  |  教室案内  |  TB(0)  |  CM(3)  |  EDIT  |  Top↑

*Comment

 今晩は、雨。少し風が強かったけど、なぜか心地よかった。練習風景が新鮮です。いい時間を体験されていると思います。では、またね。丸木橋より。
丸木橋 |  2009.02.20(金) 20:06 |  URL |  【コメント編集】

 今晩は、雨。少し強い風に吹かれ、心地よい。
 コメントしましたが、送信に失敗したみたいなので、2度目のコメントをしてみました。
 練習風景が新鮮。ドレミは中学生のとき、紙の鍵盤で練習しました。本当にドレミだけで終わりました。
 仕事を終わって、リラックスしてのピアノかも?では、またね。丸木橋より。
丸木橋 |  2009.02.20(金) 20:26 |  URL |  【コメント編集】

丸木橋さん、いつもコメントありがとうございます。
うまく送信できていたみたいです。
表示されないときはページを更新してみて下さいね。

紙鍵盤、懐かしいですね。
今は電子ピアノが出来て本当に気軽にレッスンを
スタートさせることが出来ます。いい時代ですよね^^
ミューズ◇ |  2009.02.20(金) 21:35 |  URL |  【コメント編集】

コメントを投稿する

URL
COMMENT
PASS  編集・削除するのに必要
SECRET  管理者だけにコメントを表示  (非公開コメント投稿可能)
 

▲PageTop

*Trackback

この記事のトラックバックURL

→http://otonapiano.blog73.fc2.com/tb.php/3-282ebe1b

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事へのトラックバック

▲PageTop

 | BLOGTOP | 
